アクセスカウンタ

マイペースに生きる☆

プロフィール

ブログ名
マイペースに生きる☆
ブログ紹介
どうも☆”いち”と申します。好きな物はお笑いを見ること・クルテク・一つのことについて無駄に深く考える事など他にも色々。人だと岡田真澄さんが好き♪訃報を聞いたときはとても悲しくてトイレで泣きました。。。
ここではその日あったことを書いたり、私が疑問に思ったこと・考えていること・悩んでいることを書いています。もうすぐ一周年です!でも来てくださる方で常連さんはいないと思います;今年は常連さんを増やすことも目標のうち。もっと沢山の人に見て欲しいです。一緒に考えて欲しいこともあるので何か意見がありましたらコメントください。待ってます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
どうもこんにちは。 前回の更新で書いた私を口説いてくれた人、Nさんと呼びます。 その人とメールしてるときは嬉しい気持ちなんだけど、メールが来なくなると寂しい気持ちになります。 同期ってだけの気持ちはもうないのかな。私はもう好きになってるのかもしれません。 Nさんはいつものノリで話してるのかな、と思うと不安になるんですよね。 この間もたまたま早く上がれて携帯を開いたらNさんから「早上がり」ってメールが来てて、私に連絡をくれたんだと嬉しくなって返信したら呑む事になったのです。そしたら「一番... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 17:20
− タイトルなし −
どうもお久しぶりです。 前の更新が2月21日って・・・。ずっとほったらかしちゃってたのがわかっちゃいますね。 えっと、あれからまた教習所に通い、3月31日に卒業検定に受かり、4月7日に試験場の試験合格いたしました☆やっと免許取れたんですよ。本当ほっとしました。試験場での学科一回落ちてへこみましたが、なんとか復活。自惚れやらしい自分の性格を今頃自覚しました。プラスに考えすぎるのも考え物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 18:36
− タイトルなし −
よかったぁ。。 効果測定と仮免受かりました。ほっとしたぁ・・・。 昨日仮免受けてその後高校の友達と飲んでそのまま夜を明かしました。 アクティブだなぁ。自分。私インドアなので自分から外に出る事は少ないんですよね。 用事があったり最近中学の友達と夜明かしドライブといい、昨日のオールといい、最近の私はアクティブに動いてるなぁ。うんうん。今のうち今のうち。 若いうちにって今でも思うもんなぁ。もう少し歳を重ねたらもっと思うんだろうな。 「若いうちにやっておけばよかった」って。 後悔はしないよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/21 23:35
早く行かなきゃなぁ
お久しぶりです。 最近はここも教習所もサボっちゃってるなぁ。。。 まだ第一段階です。四月までに、出来れば三月までに免許を持っていないとまずいのにこのペースではまずいです;早く効果測定受けないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:42
見てみたい
最近オカマの人がテレビに出て来ることが多くなった気がする。前田健、山咲トオル、IKKO・・・・でもあれって皆同性愛者で受け身の方だよね。攻めの人ってどんな人なんだろう?そういう人のカップル見た事ないから想像がつかない。受け身の人と違ってすごく男っぽいのかな。気になるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:41
私はこう考えてみた
子供をあやす姿ははたから見ると少しおかしい。「どっちもこっちもどっちもこっちも…」といいながら首を振り顔を歪ませて見せているおばあさんがいた。赤ちゃんが馬鹿にして笑ってるんじゃないかと考えると面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 14:36
できないのかな?
北極点の海氷が消滅するかもしれないらしい。 無くなっちゃいそうな氷に過冷却水?をかけて氷を増やすってのは出来ないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 09:43
あっ!
今日は月がオレンジ色してますね。幻想的です・・・。写真撮れないのが残念。でもボーッとして見るとみかんに見えてきます。 わたしだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:32
涙が止まらない
母親と喧嘩。「テレビ見てるときに話しかけないで」ってのが原因。つい感情的になって言い合って何故か涙が出て来た。出るな出るなって思ってセーブしてたけど堪え切れずに溢れ出しちゃった…。何でこんなことで怒ってるんだろう。何で我慢できないんだろう。父親にも言われた。「そんな事気にしてたら誰とも生活できない」って。その通りだと思う。最近の私は自己中過ぎる。そうわかってるはずなのに事が起こらないとそれに気付けない。我慢できなくてコップをテレビに投げるところとかペットボトルを親に投げ付けてる映像を最近頭の中で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:07
寒いなぁ
寒いなぁ お久しぶりです。更新しないで約一ヶ月。この間に就活頑張ったんですがダメでした。昨日結果が手紙で届いてねぇ…手紙の厚さでわかるって嫌ですね。ぺらっぺらでした。あぁ、心が寒いぃぃ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 02:02
焦っても何も変わらない。
どうも、お久しぶりです。 今週の水曜日(明日)面接です。集団面接。集団って苦手なのよねぇ;個人も苦手だけど、集団は周りの意見を聞けてしまうから不安になるんです。他の人の志望理由なんて聞いたら「なるほど、私も私も!」と言ってしまうほどに共感(パクリ?)をしてしまうのです。それで自分の考えてきた理由が説得力がないんじゃないかとその場で不安に→あたふたしていると焦って口の中が乾く→自分の番になり上手く喋れない→自信がなくなり声が小さくなる→→→→→落ちる。これが私の方程式になりつつあるんです;やだな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/30 02:34
もののたとえ。
今日は学校でお友達がスーツ着てました。就職活動だそうです。それ以外で着る理由もないけどね。ああいうの見るとあせるなぁ。。。でもその気持ちは30%くらい。残りの70%はメンドクサイの気持ち。やりたい事とやらなきゃいけない事が多くて手に負えない。学校に来ている求人で就職するのはなんだか甘えている気がして就職情報サイトを使って活動してきたものの自分の態度が良くなくて落ちてばっかり。もう甘えちゃおうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:24
投げ出して遠くに行きたい・・・
どうもこんにちは。就職活動が上手くいかずイライラしているいちです。就職活動って何であんなにめんどくさいんだろう。なんで落ちてるんだろう自分。なんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・・と頭の中をぐるぐる回ってます。気分転換に学校帰りに新宿でお買い物。友達の誕生日プレゼントを買う予定が、朱色のカーディガンを買っていました。ピンクごめん。明日買うから。気分転換のはずがまた悩みを作ってしまいました。考えるの好きだからいいけどね。 最近バイトしたいなと思っていまして、派遣のバイトを探し中。。。派遣先で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/10/12 02:39
映画みました!
昨日友達と未来予想図見てきました。私はあんまり良い映画とは思いませんでした。恋がしたいな、彼ともっと一緒に居たいなって思える映画でしたが、あの時の会話がちょっととかあの時には出て来た方がと少し思ってしまいました。しかも見に行った時間が遅かったせいか地元だったせいか人が少なくて気分盛り上がらず、映画館の外で泣く彼女を支える彼氏を見て更に気分が落ちて・・・(友達も私もシングル)気分転換にはなりましたけど。 あぁ、恋したいです; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 18:53
秋だなぁ
秋だなぁ 今はこの季節でしたね。暑くて忘れかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:32
− タイトルなし −
お墓参りに来てます。今日は暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:28
いたいのいたいのとんでけーっ
いたいのいたいのとんでけーっ わかりずらいですが右足の靴ずれを写しております。あぁ汚い足。久々に履く靴は素足で履くもんじゃないと改めて実感しました。女のコ二人と靴ずれのことを話しながら帰宅。一人はアキレス腱辺りを擦って出血。もう一人は小指・薬指を靴で擦って水ぶくれ。私は親指の側面が擦れて水ぶくれ。どのタイプも痛いです;ストッキングはあんなに薄いのにカバーしてくれて助かるねぇって話も出てきました。ホントすごいよ、ストッキング考えた人・・・。ストッキング万歳!なんて、最後はもう壊れちゃってたけど(笑)靴ずれだけで帰りの話が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 19:18
− タイトルなし −
修活。今は2社を受けています。 その内の1社、落ちました。 今日の朝からHPで発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 12:02
あなたのコト、大切にしたいの。
あなたのコト、大切にしたいの。 毎日暑いですね。みなさんお元気ですか。 只今就職活動中の私。23、24日と説明会に行って参りました。いやぁ暑い。この時期にリクルートスーツを着ないようにしたいわ。何て思ってた5月・・・さぼってたツケが今頃回ってきました;暑くてたまんないです。汗っかきの私は背中にすぐ汗をかきます。しかも選ぶ服が濡れたら色の変わる記事ばかりみたいですぐにわかってしまうのです。リクルートスーツなんて白シャツだから当然の如くわかるわけで、電車に乗るとき道を歩いているとき立ち止まっているときいつでも背中に視線を感... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 01:41
私には未来があるって信じたい。
今日企業から電話があった。出れなくてかけ直した。 (挨拶省略) 企業「今週の説明会のことでお電話致しました。まだ就職活動は続けてらっしゃいますか?」 私「はい」 企業「そうですか・・・(以下省略)」 って。こっちも不安だよ?なのに余計不安になる返事しないでよ・・・・。 今現在、内定ゼロ。もうすぐ実習始まるってことで実習を理由に今は就活も適当。こんなんで内定もらえるのかな。こんなんじゃ誰も使ってくれないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 20:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペースに生きる☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる